私の麻雀の成績を公開します!

おはようございます!

今日は友達と麻雀をする予定があります.

今月麻雀をするのは初なので,とても楽しみです.

[私の麻雀歴]

私の麻雀歴は去年の9月27日からしているので,今月で半年になります.

成績は以下のとおりです.

総半荘数:365回

トップ数:129回

2着回数:87回

3着回数:95回

ラス回数:54回

トップ率:35.3%

平均順位:2.2

でした.


雀荘店員や長らく麻雀している友達としてこの成績なのでだいぶ運がいいのかなと思いつつこれかももっと成績を上げていけるように頑張りたいと思います.

今Mリーグもとてもおもしろい状態になっているので是非皆さんみんなで見て応援しましょう!

ちなみに私は「赤坂ドリブンズ」推しです!(丸山パイセンかわいい笑)

また麻雀の話もnoteで話せたらいいと思います.

麻雀に興味ある方,是非いいねやフォローしてください.

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?