ちょっとした宣伝

お久しぶりです。
元気にやっております。

この度、Twitterのアカウントを作りました。

こちら

思ったことを感覚的にぽいぽい投げられる場所も欲しかったので。

こちらのnoteでは、今までのようにTwitterよりも時間をかけて書いた長めの文章やテーマを投稿していこうと思います。

Twitterでは、恋人との日常ツイートや写真などをあげていく予定です。
根がネガティブで心配性なため、楽しい話ばかり…という訳にはいかないかもしれません。
また、感覚的にツイートする分、中の人の個性が存分に発揮されているかもしれません。
Twitterですからね。

もし興味があるよーという方は、お気軽にお越しください。
チラ見程度でも嬉しいです。
(フォロバやいいねはされたらラッキーくらいでお考えください。いつもより綺麗にお菓子の袋が開けられたくらいの感覚でお願いします)


それではまた。
ありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?