見出し画像

週刊SPA「50代チャットレディの壮絶人生」とアラフォー人妻チャットレディたちのトークライブのお知らせ

「アダルトライブチャットのコンテンツディレクター」という自分でも謎の職業の実態を、毎日書いている業務日報を晒すという手法で暴いていく。

「どうせ絶対に日報は書くんねんから、それをできる範囲でそのまま外に出せば苦労せずともコンテンツになるやん!」と大発見し、意気揚々と始めたこの企画。

社外に出せない話があったり忙しくて日報が滞ったりして…今日面白いことあったしめっちゃ書きたいけど、先に昨日の日報更新しないと!どうしよう外に出せることなにかあったかな…と内容より毎日更新をするという自分で勝手に作ったルールを重視するあまり、1日、2日と遅れるごとにどんどん更新のハードルがあがり…

なかったことになっていました。

一度チャットから離れてしまうと、どんどん待機へのハードルがあがって入りたいのには入れない・・・というチャットレディさんと同じ現象でしょうか?違いますか?

最初の記事の意気込みが懐かしい。

寝ても覚めても心の片隅にはnoteを更新したい!現場のリアルを伝えたい!という思いはあったのですが。まさかたったの20回ほどでおわりをつげていたとは。

毎日書く!とかそんな大それた目標は一旦置いておいて気軽に書けることを書いていこうと思います。完璧を目指して行動できないなら小さくても1個なにか動くほうがよほど身になりますもんね。

*週刊SPA「50代チャットレディの壮絶人生」

週刊SPA3/23・30合併特大号にチャットレディ特集が掲載されました。

それも50代のチャットレディさんにスポットを当てたもの。

壮絶人生!とセンセーショナルなタイトル、壮絶感マシマシのフォントで書かれてありますが中身はそんな怖い話ではなくて、私達のよく知るそれぞれの事情を抱えながらチャットに出会ってたくましく生きている女性たちのお話でした。

ほんの一部ですが下記で記事が読めます。ぜひ。


業界歴10年目。熟女チャットレディ界の実態は誰より知っているはずの私がこの記事で一番驚愕したのがこちら。

画像1

NO密の副業…?!

なんで思いつかんかったんやーー!!!

去年色々頭を捻って絞り出したのがこちら。

画像2

密じゃないNO密!そっちの方がええやん!私が思いついていたかった。悔しすぎて膝から崩れ落ちた。

この悔しさをラジオで語ったところ先輩からは「人生経験の差やな」と諭されました。たしかに。

素晴らしいワードありがとうございます。今後どこかで使わせて頂きます。

それはさておき、この号の週刊SPAはかなり気合が入っており、他にも面白い特集や記事がいっぱいでした。

・キレるエリート老人
・テレワーク暇人
・中流を最大化して満喫するコツとは?年収500万円でリッチ生活
・セックスレスでもコロナ禍で好関係に戻った夫婦多数「愛する妻を抱く」
・高齢化社会の最前線に密着「親を捨てた人」
・風俗で出会った45分の恋人たちに捧ぐ。爪切男さんの連載「きょうも延長なり」


特集記事については人妻ラジオでもたくさん話しました。週刊SPAをパラパラめくりながら、テレワーク暇人の実態にドキッとしたり突っ込んだり、様々な夫婦の愛の形を知って私の結婚観を更新したり…ただの読者の心の内垂れ流しラジオぜひ。

あと今一番楽しみに次巻を待っている「九条の大罪」も載ってました。

画像3

*4/16 人妻チャットレディ×芸人 トークイベント開催

2021年04月16日(金)大阪のなんばにてチャットレディさんと絶対的7%さん(From松竹芸能)でトークライブを開催します。

チャットピア18周年記念と題して、ライブチャットに馴染みのない方にもこの世界の楽しさ、奥深さ、人生の悲喜こもごもを知っていただこうということで赤裸々エロトークや出演者のチャットレディさんが実際のアダルトライブチャットを見せてくれるという体験型のイベントになっています。

2020年4月に東京でイベントを開催する予定でしたが、新型コロナの影響で延期。今も解決したわけでは有りませんが今できる形で最高のエロエンターテイメントをお届けしようと思います。

年に2回ほどコンスタントにイベントはやりたかったのですが、次できる保証はありません。

もしお近くで、状況が許す方はぜひ遊びにきてください。

ライブチャットを知っている人も知らない人も、老若男女(※18際以上)健全なオトナの健全なエロ空間をみんなで楽しめればと思っています。

興味の有る方はTwitterのDM、出演者、会場へのご予約お待ちしています。

「一汁三妻~人妻チャットレディのホントをお届け~」
日時:2021年04月16日(金)19:30~
会場:Bar舞台袖(https://butaisode.com)

MC:絶対的7%
出演:みなみ*   (中継)芽具、桜子.+☆

予約フォーム https://bit.ly/3fkb89j
※ご都合が悪くなればキャンセル可能ですので、来たいなという方はお気軽にご予約、お問い合わせください。

会場には運営スタッフの私と、これまで3,000人以上の人妻チャットレディさんをサポート、マネジメントしてきた男こと、キャストマネージャーのぐちもいます。
一緒に楽しみましょう。



皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪