画像1

【第21回】人妻ラジオ~のぐ生誕SP!キャストマネージャーが何でも答える!~2020/02/14

人妻ライブチャットの世界
00:00 | 00:00
2月14日バレンタインデーは、これまで3,000人以上のチャットレディをサポートしてきたキャストマネージャーのぐ氏の誕生日!!

皆さんから頂いた質問にのぐさんが真っ向から答えてくれました。リアルすぎる回答連発。

今回はチャットレディの方のみならず、接客業、アダルト業界に興味のある方など色んな方に聞いてほしい内容となりました。

めっちゃ長いので、時間とオススメポイントを下記に書いております。
★マークに注目だ!!

*******
【キャストマネージャーのぐさんへの質問リスト】
11'20~
・のぐさんは何故チャットレディのサポートの仕事をしようと思ったんですか?

17'03~
・のぐさんどうやってこの仕事についたんですか?
・チャットレディの出演内容はどのように見ている?何人のスタッフが見ている?

20'07~
・のぐさんが女性をサポートしている上で大切にしていることは?

★チャットレディさんから本音を聞き出すためにしている技公開!
人とコミュニケーションをとる全ての人必聴。

24'24~
・ライブチャットを知ったきっかけは?
・キャストマネージャー歴は何年?

26'36~
・チャットレディという職業についてどういう印象ですか?

28'40~
・ライブチャットに関り良い変化と悪い変化を教えてください

★私たちがラジオやイベントをやっている理由がここにあるかもしれません。

31'23~
・チャットレディに応援メッセージをお願いします

34'54~
・ぶっちゃけた質問します!チャットレディさんに恋をしたことは?
・チャットレディさんから告白されたことはありますか?

★胸キュン

40'00~
・私はどうしたら売れる様になりますか?
・自分でも何をしたら良いかわからないです

43'15~
・今までのチャットレディさんで印象に残っているエピソードはありますか?
・印象に残る人はどんな人ですか?

★月の報酬15万円の女性を3ヵ月後に100万円稼げるようにした本気のサポート話は必聴!

52'30~
・いつ休んでいるだろう?睡眠とれてるかな?と心配になります。

55'14~
・のぐさんは、結婚してますか?今後の見方が変わると思うので知りたいです。
・野口さんは女性と接することが多いのでモテモテだとは思いますが彼女はいるのですか?
・結婚のご予定はありますか?
・どのような女性がタイプですか?
*********************
>>>アクシデント<<<
*********************
1′00'00~
・個人的にチャットを使用して、えっちなことをした事はありますか?

1'08"30~
・チャトレをやり始めてから待機で終わる日が続いたりするんですが、長くチャトレをやり続けることによって成果ってついてくるものなんでしょうか?

1'09"22~
・旦那がいてあまり夜に活動が出来ません。
部屋が暗めの状態でも稼げるパフォーマンスなどあれば教えてほしいです。

1'13"01~
・男性とメールでやりとりしている時「今までで一番興奮したプレイは?」と、聞かれる事が多いのですが、私自身それほど経験がないのでいつも答えに困ってしまいます。
のぐさんオススメの官能小説や漫画、映画などがあったらぜひ教えてください!

★のぐのオススメ本を後日記事にすることになりました!

1′19'20~
・のぐさんが最近悩んでいることはなんですか?

*******
質問、お誕生日メッセージを送ってくださった方ありがとうございました。

のぐさんの穴(ケツ)がキマっていた関係ですべては読めなかったのですが、また来週時間があればご紹介させて頂ければと思っています。

3,000人のサポートをしてきた百戦錬磨のようなのぐさんも最初は手探り状態で、一緒にがんばってくれた女性達からこの仕事のやりがいや、ノウハウを一緒に学んでいったようです。

口数が少ないのぐさんの、キャストマネージャーとしてのプロフェショナル感を味わえて私もすごく勉強になりました。

日頃から私たちが議論している様も垣間見えるリアルな回になった気がします。

(のぐVSザキの議論はちょっと思ってた伝え方ができなかったので次週またその真意をすり合わせます。)

アダルトサービス運営のまさに裏側丸見え状態な1日になりました。
こういうのがやりたかったよ。ありがとう。のぐさん。

*****
幻となった「のぐさんの好みのタイプ」は
「一人の時間を許してくれる人」だそうです。
*****

【声の主】
◆のぐち
チャットレディをサポートするキャストマネージャー。
バレンタインに生まれた宿命を背負った男。

◆ザキ(@zakisan_reas)
人妻・熟女専門ライブチャットCHATPIAの運営スタッフ。
めったにプレゼントをしない女。

◆カワモト
姉妹サイトライブでゴーゴーの運営スタッフ
墓場まで恩を売りつづける男
*****

皆様からのサポートはエロースハッカーとしての活動資金になり、エロエンタメな世界への潜入の為に使わせていただきます。 で、す、が!孤独な任務故、サポートより何か思うことがあればスキや感想などをお寄せ頂ければそれが一番嬉しいです♪