10日目(病気のこと)

おはようございます
ついに途絶えてしまいました・・・。
連続更新・・・・泣
まあ事情も事情なんで仕方ないですけどね。

さて、その事情について
記しておきます。

実は、昨年9月にコロナワクチン1回目を接種
接種日が木曜日だったので
週末に副反応が来れば・・・。なんて軽く考えていたところ
全く副反応なし・・・???

が週明けの月曜日。
来ました来ました!!胸痛が・・・
しかも心臓・・・・。汗

市の副反応センターに電話したら
かかりつけの病院に行ってください・・・・。
それだけ・・・・。

行って薬を処方してもらい
大病院に紹介状を書くから行けるときに行って。
行けるとき???

なら2回目の接種日前に
接種していいか聞きに行ってみよう~と
行ったところ
その週明けの胸痛が「心筋梗塞おこしてるよ」
・・・・緊急入院・・・・・・泣

というわけでコロナワクチンの副反応で
心筋梗塞を起こしたわけで
現在 投薬をしながら生活をしております

ただ投薬には血をサラサラにする薬があるため
出血すると止まりにくいのです

昨日は、一日出続けました・・・・。
そのため連続投稿が途絶えるという
残念な結果に・・・。

でもこれからも続けますよ~!!

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?