見出し画像

【07/21 menu blog】 久しぶりにイサキ 【アルバイト募集中】 【月木は貸切専用】

本日のオススメは久しぶりに【豊後水道産 イサキ】!!

非常に良きイサキ

この場合の「久しぶり」は「豊後水道産」ではなく「イサキ」にかかる、なぜならしばらく前にやたら値段が高騰し、なんかそのタイミングで私の中ではイサキのシーズンが終わったことになり購入意欲が無になっていたからだ。

が、本来のイサキは梅雨どきこそが旬真っ盛りであり、むしろ今こそが旬絶頂。

「え、イサキまだあるんすか」

からの

「(そりゃお前当然)あるよ。」

の会話を経て入荷したイサキ、今が旬とはいえ感覚的にたぶんぼちぼち時期が終わるゆえ、旬絶頂にしてあるいは今シーズン最後のイサキを!!

ご来店の際にはぜひ!!

よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?