見出し画像

【07/17 menu blog】 おじさんたちは聞いている 【水曜日は100%サワー250円】 【アルバイト募集中】

本日のオススメは【岩手産 まこがれい】。

参考画像

当初想定していたブログの内容は

「ヒマな店内だと普通の声量でも声が響くから、ヒマしてる従業員が話の内容聞きがち」

「その青春全開な感じの恋バナはいずれ中年を迎えたお前達の共感性羞恥に牙を向くぞ気をつけろ」

といった内容だったのですが、うまくまとまらなかったので普通にまこがれいをオススメするものとしたい。


昨日来店していた、すごいちゃんとしてる若者たちのしかし青い恋バナで!!

おじさんの脳が!!

痒い!!


としつつ、マコガレイはカレイなのに臭みがなく旨味のしっかりした一品となっておりますので、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?