見出し画像

【06/08 menu blog】 巣立ちの歌 【アルバイト募集中】 【6/17(月)~20(木)は夏季休業】

花の色 雲の影
なつかしいあの思い出

過ぎし日の窓にのこして
巣立ちゆく今日の別れ

いざさらば さらば友よ
いざさらば さらば友よ

うつくしい明日の日のため

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ということですが、皆様におかれましては本日、いかがお過ごしでしょうか。

昨日、というかこのブログ作成時においてはついさっき、片付け中の休憩時にふとしっかりライトに照らされた場所でかがんだ私。

それを見て

「直さん結構頭の上のところ来てますね〜」

という長老植田。

おもむろにスマホを留年バイトボーイにわたしこうべを垂れる私、そして撮影された上の写真。


日がな一日帽子を被っているため、なんか変な具合に潰れて生え際が目立っているだけ、という可能性もあるので念の為明日朝、このブログを読んでいる方にあっては今日朝、妻にチェックはしてもらおうと思っているがしかし、感覚的にもうダメなんじゃないかと思っている。

妻チェックによって「これはダメだね」という判定がでた場合、そのまま風呂場でアタッチメント無しのバリカン刈りにしてから出勤します。


つまり明日!!

というか今日!!

「まあ薄くなってきたら坊主にしちゃうから別にいいよ」

という『よく聞くけど実際そうしてる人って見たことねえな』というアイツが!!

ご来店いただければ見られる可能性大!!!!


ということですので、伝説のあいつの誕生日を見逃すな、という形でご来店お待ちしております。

坊主にしてなかったらしてなかったで「まだ大丈夫だったんだ、良かったね!!」とお声がけいただければ幸いです。

まあどっちに転んでも時間の問題なのはそれはそう、としつつ、おすすめメニューは【勝浦産 かつお】、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします!!

2019年


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?