見出し画像

【06/09 menu blog】 同族 【アルバイト募集中】 【6/17(月)~20(木)は夏季休業】

結局!!

刈った!!

普通に似合うと思っている

昨日のブログにおいてご連絡差し上げた件、妻からも

「あ〜、結構きてるかも」

と言われたため結局刈った、ということですが、皆様におかれましては髪型、どのようにしていらっしゃいますでしょうか。


私におきましてはそもそも人生の7割ぐらいを坊主で過ごしてきたため、ハゲてきた今坊主に戻すことに特段の抵抗がない。

「ついにハゲてきたか〜」といううっすらとした悲しみは確かにある、がしかしちょっと前から「髪うっとおしいんだよな…でも坊主はイカつすぎるから接客の都合的にしばらく伸ばすっていろんな人に言っちゃったからな…」と思っていたため、ハゲてきたことで坊主に戻す大義名分が得られむしろ良かったという気持ちがだいぶ大きい。

さらにハゲてきたことによって今後の人生で髪型に悩む必要がない、なぜなら俺はハゲて坊主以外の選択肢がないからな!!

ということ。


この安心感は妻と結婚した時に感じた安心感とほぼ同じと言えるだろう。

「もうこれ以降は妻以外の異性にモテようとする必要がない」

それが結婚最大のメリットだと私は思っている。


そして昨日以降当店に来店する頭頂が怪しいものどもは恐怖するがいい、我は既に同族、ハゲ以外がハゲをイジるのはちょっとマジで殺す殺さないの話になりかねないがしかし、ハゲ同士が自爆と共に傷つけあうことは公序良俗的に問題ないとされているとしても過言とは言えないと言って差し支えないはずではないだろうか。

このご時世、たとえ創作物であっても白人が「おもしろ黒人は映画の最後まで死なないから大丈夫だ!!」とか言ってしまったらその瞬間コンテンツごと大炎上するだろうがしかし、黒人自身がそれを言ってちょっと笑いを起こすのはまだセーフ、アレと同じ理論が我々ハゲ同士でも成立する。

触れていくぜ!!!!

ハゲども!!!!

我が同族よ!!!!!


として、ハゲどものご来店、お待ちしております。

7人集まって神龍呼ぼうぜ!!

「髪が欲しい」なんてみみっちい願い以外の願いを考えて来いよな!!



さておき、本日のおすすめは【淡路島産 天然真鯛】です。

これからハゲる皆様のご来店もお待ちしております、よろしくお願いいたします!!


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,953件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?