見出し画像

#46 昨日の地震ありましたね・・・。

今朝から、いよいよ、実戦でした・・・。
朝から現場で作業・・・。
そして、昼から、覚えたてのCADにて・・・。

昨日の晩に大きな地震がありましたね・・・。
本社からの一斉連絡で動画が付いてきた・・・。
東北支社(仙台)の事務所がぐちゃぐちゃになっているものだった・・・。
場所もよく知っているところですから・・・。リアルに想像も出来てしまいます。

躯体の壁に大きな亀裂・・・。
2011のあの震災を彷彿させるくらいの壊れ方。

仙台から来ているメンバーも数人居るので、一回地元に返すかもしれない事態に・・・。
(北海道に来ている場合ではないともいう。)

あの震災のときとは違って、今は知っている人もいっぱい居るので、全員の安否までは確認出来ないけど・・・。

心配になりますね。

これ以上の地震が無いことを願うばかりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?