見出し画像

#15 待ちぼうけだった件から・・・。

本日は、もう木曜日・・・。
週末まで、あと明日だけ・・・。
(土日は、勘定していません。笑)

夕方まで、いろいろと用事を済ませてから、いよいよ、待てなくて、リクルートのエージェントへ進捗と今までの再確認のメールを書こうとしたら・・・。

逆に、メールが来た。
ちょうど、最終面接からのこちらの報告メールから、1週間。

面接を受けた側にも関わらず、T社に逆に労働条件の提示をお願いしていた。通過かどうか、分からないにもかかわらずである・・・。
(H社は、最終面接で提示してくれてたので、検討事項として欲しかった)

結構、難航しているようだ・・・。逆に言われるって、きっと、なかなか、無いですよね? 普通。



H社についても、通過かどうか、はっきりしていなかったので、確認のメールを返した・・・。

もしかして、わたし待ち?って、確認してみたら・・・。

そうです。

(´>∀<`)は?

(通過したら、お知らせしますとしか、先週のメールには、書いていない・・・。待ちぼうけ???)


難しいですね・・・。
蜜にやり取りしているつもりでも、上手く、伝わっていなかったり、理解のズレが起きますね。文章だけだと・・・。


明日は、金曜日・・・。
ある程度、ここで、線引きしないといつまでも、リクルート体験談の連載ノベルになっちゃうな。これ。(笑)

いつまでも、終わらないこち亀とかみたいになっちゃうななど。^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?