見出し画像

#12 二次面接受けて、帰ってきました。(札幌)


今日の夕方、旭川に戻ってきた。
1/18の二社同日、二次面接については、詳細は後記とします。


その前に・・・、出発前にバタバタしてしまっていて、やり残しの洗濯機を掛けた。その待ち時間、軽く15分くらい目を閉じてたら、エージェントから電話・・・。(汗)

さすがに、どうでした?と聞かれてもすぐに答えれそうもないので、スルーしてしまった。

そこは、あちらもプロ、メールで連絡してくれた。

3社目のK社の書類選考通過のことと、面接はどうでした?と・・・。



あとで、聞きたいこともあるので、メールする予定です。
先の2社は、共に内定しそうなので、いろいろと各社の話しを加味して判断しなくては行けない。
(一晩、考えることとする)

一社は、すでにかなり懇意にしてくれている上に、労働条件まで提示してくれているくらいで、最終面接もお互いの思いのすれ違い無いかの確認のようなスタイルだった。^^

もう一社も、その場で内定って、言われたような勢いでした^^
(エージェント通してくださいとは、言って、締めた。こっちも、具体的な報酬の要件を提示してもらえるか、折衝する予定。ぶっちゃけ、絞りきれないくらい、どっちもいいんです。)

そして、メールにはもう一個、内容が書いてた・・・。
S社は、書類選考通過出来ず・・・。
昨年の12/10からスタートして、40日。
やっと、結果がそろった。

書類選考通過・・・3勝4敗。
(アラフィフ通過率20%台が平均、上出来でした。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?