見出し画像

#42 疲れ・・・。覚悟はしていたのですが・・・。

2月末に、ハイエースに積めるだけ積んで、札幌に転居してから・・・。

新しい職場の仕事も始まり、研修期間中なので、週末までもそんなに忙しくないままにというか、比較的に楽に熟していたけれど・・・。

週末に旭川に戻るだけなら、疲れも残らないのですが・・・。
引き続きの引越しが相当、身体に効いているようだ。

・札幌に拠点を移したので、ここに荷物を運ぶのはもちろんだけど・・・。

・札幌だけでは、収まりきらない、仕事の道具、機材と資材とそれとプライベートな荷物。これは、旭川市内にもう一部屋借りて、場所を確保したので、そちらへも分けて、梱包して運んでいた。


同時に引越しをしているからなのだろう・・・。(汗)


先週は、動けたけど・・・。
2週目の今週は、ちょっと、身体がきついのかもしれない・・・。

退去まで、あと2週あるけど、実質、来週が勝負のときとなる。
3連休だと助かる・・・。
(現場次第なので、来週、初日迎えてみないと、分からない・・・。)

大物は、だいたい積んだけど、後少し・・・。

その翌週は、イベントも目白押しだったりする・・・。

今月は、アラフィフでは、結構きびしいようだ・・・。
覚悟をしていたのだけど・・・。想像以上に、若い時ほどの体力の無さに痛感してしまう。

引越しも落ち着いたら、身体の作り直しです。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?