見出し画像

そんな偶然ってあるものなんですね・・・。

昨日、帰宅したときに、時を同じくして、お隣さんのクルマも一台帰ってくる・・・。(まあ、家ですから、帰ってくるのは、当たり前ですよね。笑)


ところが、いつもと違うやつ・・・。あら。。。


あら。。


あら。


え?


て、なわけです。(なんのこっちゃw)



あるんですね~。そんなこと・・・。(お借りした画像は、おおげさですが・・・。その日は・・・。ほんとに、突然、やってきました・・・、人生初・・笑)


他の人は、どうでもいいことですね。今日の内容は・・・。


昨年の11月中頃に、現場が豪雪地帯がメインになるので、それまでのクルマでは、生きていけないと思い、乗り換えたもっと古いけど頑丈な埋まらない100系ハイエース(現在327,000キロ)・・・。
(200系以降は、車体が傾くと、まったく使い物にならない・・・。)


その前までは、、自走で、旭川~函館、青森~仙台、福島と大活躍していた、H18のホンダのライフ。15万で買って、下取りしてもらってたけど・・・。まさか、生存しているとは・・・。外装がまあまあ、ホンダの軽なので、結構、劣化していました。穴空いてたw
(乗用車でもすぐ穴開くメーカーだから、今はどうなのかなって、思ってみたり・・・。F1大好きだったので、ホンダは大好きでした。それと品質は別ですね・・・。うん。) 



話しは戻ってきて、お隣さん、いつものクルマは、きっと、車検だったり、修理だったのかもしれない・・・。


ほんと、びっくり。昨年まで、乗ってたあいつが、隣でバックして、車庫入れしているものですから・・・。(´>∀<`)


ライフなんて、どこにでも居るのに、なんか、呼ばれている気がして・・・。なぜか、横を向いただけでなく、完全に見入ることに・・・。

こちらも、バックして、カーポートに入れているタイミング・・・。

横しか見えてない・・・。なのに・・・。しかも、冬用タイヤ、純正ホイールキャップ、ライトも純正ハロゲン、みてくれ、完全にフルノーマルなのに・・・。(すっかり、固まって、見入ってました。それでも、確信出来てた、すごく不思議な感じ・・・。)


なんとなく、最後に感激する日になったなあ~、思いながら・・・。
その日は、終わるみたいな・・・。

(市内で見かけるというなら、ありがちかもだけど・・・・。お隣さんだもんね・・・。ありえねえ~~ですよね。
失礼ながら、目の前まで見に行ってしまったくらいです・・・。笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?