見出し画像

オシャレ納屋カフェ@南相馬市

こんにちは!事務局のチカです☺

浜旅ツアー作りの候補地に度々挙がる「南相馬市」

近隣の相双地区に比べ震災後の復興が早かった地域でもあります。

そんな南相馬市にある「カフェ ニコニコドウ」さん🌻

画像1

納屋を改装し作った店舗。

インテリアからカトラリーに至るまでオーナーのセンスが光ります。

心が和むような落ち着いた色合いのものが多く、アンティークが持つ深みのある優しい空間なのです。

画像2

ガラス建具がいい味出してます!雑誌に出てきそうな雰囲気です。

そして何よりケーキとマフィンが絶品すぎるんです。。

絶品どころか、可愛くてオシャレでなかなか食べ始める事が出来ず、

ひたすら写真を撮る。笑

画像3

画像4

画像5

見てください、この可愛さ♡ 激写しまくりです。←(はよ食べんかいw)

見た目だけだけではなく味もとっても美味なんです。

フルーツとの相性もばっちり。もう1つ頼んじゃお~かなぁ♪

マフィンの写真は撮り忘れてしまいましたが、たしか6~7種類ありました!

マフィンはお土産にしましたが、結構ビックサイズなので食べ応えアリです。

店内には座敷風のキッズスペースもあり本やおもちゃもありました!

お子さんと一緒にゆっくり楽しく甘~いひと時が過ごせそうですね☺

またカフェニコニコドウさんでは誕生日ケーキなども予約ができるようで、

インスタで検索すると、あまりの可愛さの発狂します。ww

ぜひ南相馬にお寄りの際はニコニコドウさんに行ってみてください♪

最後にベリーソーダのお写真を♡

画像6

※営業時間をお確かめの上、来店してみてくださいね♪

ではまた~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?