見出し画像

【『私にお金を下さい』とフラットに言えますか?】

お金の使い方が明確に決まっていて、

その使い道に対して、

《自分の心のしっくり加減》と

《社会の潤い》が感じられれば、



『私にお金下さいよ』

『代わりにこんなことしますよ』

『お金はこんな風に使っていきますよ』

と混じりっ気ないエネルギーで言えるようになります。



『私にお金を渡せば世界は喜ぶよ』

と奥深くで思ってる人にお金は流れます。



『お金を貰うために何か価値を与えなきゃ!』

とかは本質じゃなくて、

『私はみんなが喜ぶお金の使い方をする人ですよ』

と芯から言える人には、勝手にお金やってきます。



むしろ、

その使い道がたくさん浮かび過ぎて選べない、

くらいに人生を味わっているかが大切なことで、



目の前に10億円があったとしても、

広告費に使うか、人件費に使うか、寄付するか

株や債権や不動産など一般の資産に変えるか、

カラーダイヤやコインなどのユダヤ式資産に変えるか、

《心の清々しさ》と《経済が循環する場所》

のちょうどいいバランスはどこなのか。



本当の本当に《ありのままの自分》が

喜ぶお金の使い方は何なのか?






お金は、稼ぎ方よりも、

使い方がとても難しいと感じています。



10億円あれば自分も家族も困らないのは当然です。

その上で、あなたは何に使いますか?

それこそが《あなたというエネルギーの廻し方》です。



今日も応援していますね。




______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?