見出し画像

【自分を大切にする!と決め込んだ後の世界】

▪️自分の不の痛みを感じる勇気がある人

▪️人の不をプロテクトする勇気がある人は

既に自分を生きてる。



左の世界(他人軸・依存)から右の世界(自分軸・ナチュラル)へのシフトは

目指すものでもなければ

辿り着くものでもなくて



ただ自分の流れを大切にする!

って大好きな自分のために生きること。

その自己愛がある人はみんな既に右の世界にいる。



自分の流れを大切にできるから

相手の流れも大切にできる。



自分の流れを大切にできるから

起こってくる流れがある。




その流れは

あなたらしさの塊



あなたが何を心底したいと願ってる人なのか

それら具体的なことは

勇気持って自分を大切にした後に流れてくる事象が教えてくれるよ。



愛されるって自分を愛した後にやってくるオマケのこと。

癒しって自分を癒した後にやってくるオマケのこと。

右の世界って自分を大切にした後にやってくるオマケのこと。




目指さないこと。やろうとしないこと。



愛も癒しも右の世界も、外側の世界はみんな

《その人自身の中から求めて出てきた日々の何か》

です。




自分の持って生まれた想い以外はぜんぶ

あなたがあなたをどう扱ってるかのオマケ(結果)だから。

自分を観るのよ。

かけがえ無い自分を。


【今週の動画】
『“ある”の世界』と『“ない”の世界』どちらの世界にいるのかは自分で決めて貫くんだよ
https://youtu.be/E1vbXJV-6ZE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?