【継続収入を人生で作っていく生き方も面白いですよ】

ユダヤ人が13歳で成人してから最初にする行動として

『固定支出を継続収入で払える環境を整える』

があります。



ここ、勘違いが多いですが、

継続収入と権利収入は違います。





◼権利収入=1年や2年でコンスタントに入ってきても不労所得という

◼継続収入=安定して10年以上入ってくる見通しの高い不労所得をいう



大切なのは、権利収入を作ることではなく、

安定的に継続して収入が入るポケットを作ることです。

これ、多くのユダヤの家庭で学ぶジャンルです。



この《継続収入》で、

《固定支出》(家賃・光熱費)を賄えるようになること。

これがユダヤで最初にする人生の処世術のひとつです。




僕たちの自然現象は“老い”です。

その自然の循環を止めることは出来ませんし、

止める必要もない自然の成り行きです。



その一方で、

だんだんと動かなくなる身体に対しても、

毎月の固定費は掛かる社会の仕組みで動いてます。



ユダヤはこれを、

《陰陽の法則に則っていない》

とします




①だんだんと動かなくなる身体=陰

②それでも毎月掛かる固定費=陰

なので、陰陽の法則には則っていません。



だから、まずは、

継続収入で固定支出を賄える準備をするのです。



◼自分でビジネスの仕組みを作る

◼継続収入を見込めるシステムに乗っかる

どちらでもいいです。



家賃・光熱費・通信費など、

固定支出を実質ゼロにしていく行動習慣(自然行動)を

していく人生も面白いですよ。



権利収入持ってる人はたくさんいますが、

継続収入持ってる人はまだまだ少ないです。

この辺知るとまた宇宙に対しての理解も深まります。



継続収入を得られるかどうかを判断する

会社・システム・ビジネスの見分け方の法則も、

明確にあるので、今後機会あれば、

ラインアカウント読者限定でシェアしていきます。



今日も応援していますね。


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?