見出し画像

【委ねる、降参する】

『期待しない』

っていうのは

・相手の善意や能力を信じない

ってことじゃなくて

・相手が自分にとって都合のいい行動をするよう

願ってしまう負の思考に依存しない

ってことよ。
 
 
いつまでも相手ありきになってんじゃないわよって話で。
 
 
自分の想いに従って全力で動き

その結果はお任せする。委ねる。
 
 
委ねるのは自分の内側に対してです。

思考停止で天に預けるんじゃないです。

降参するのは自分の個性に対してです。

自分の人生を負から諦め降参するんじゃないです。
 
 
自分のいのちのペースを追い抜こうとしないこと。

自分のいのちのペースにしっかりついていくこと。
 
 
内から理由なく湧く自分の想いに委ねて

自分として生きることに降参するんだよ。

僕らがするのはただ

自分であることを全うすることなのだ。
 
 
朝さんぽしてたらきれいに迷ったときの景色⛰

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?