見出し画像

【豊かな経済的自由人=男性性と女性性のバランスの取れた人】

あなたはどちらの傾向ですか?

もしくは過去どちらの傾向でしたか?



たくさんお金を稼いでるし、

実績やファンもたくさんいるけど

家族の仲睦まじくさや心の平穏からは遠い人。



すごく平和だしパートナーシップも上手くいってるけど、

キャリアや経済的な悩みが尽きない人。




前者は男性性に偏り過ぎ。

後者は女性性に偏り過ぎです。



前者は大いなる力を信じてみること。

あなただけ調和から外れることはないんですから。



後者は決して自分を軽んじないこと。

本来天才で生まれてる僕たちはもっと出来るんですから。



心やスピリチュアルを学んでも

お金面や仕事面で悶々としてる人は

漏れなく自分を軽んじてる人
です。



自分の能力に自信がないから、

引き寄せや宇宙の法則に依存して女性性に偏り、

男性性(お金・仕事)が歪になってくれることで

ちゃんとメッセージを受け取っています。



怖くて気付くことを避けたいから、

委ねる、今ここにいる、というメソッドに逃げてる、

ということに勇気を持って気付きましょう。
 



反対に、

ビジネスやお金を学んでも、

家族面や心のメンタル面で悶々としてる人は

漏れなく大いなる存在を軽んじてる人
です。
 
 

成長しなきゃ生き残れない、という不安から男性性に偏り、 

女性性(家族・穏やかさ)が歪になってくれることで

ちゃんとメッセージを受け取っています。



怖くて気付くのを避けたいから、

お金を稼ぐ、ストイックに動く、

という行動に逃げてることに気付いてみましょう。
 


あなたは出来るし、すべてはベストなタイミングで

物事が起こってるから。



自分の存在も、大いなる存在も軽んじないこと。



この2つがあって初めて

幸せな経済的自由の道が開かれますから。



今日も応援していますね。




______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?