見出し画像

【すべてはベストなタイミングで起きている】

ビジネスの売上が落ちた。

そういうことだったのかもしれないですよ。



人間関係でイヤなことが起きた。

そういうことだったのかもしれないですよ。



お金のトラブルが起きた。

そういうことだったのかもしれないですよ。





逆に、


ビジネスでミラクルな流れが起きて発展した。

そういうことだったのかもしれないですよ。



素晴らしい出会いに恵まれた。

そういうことだったのかもしれないですよ。



スピリチュアルに向き合う流れになってきた。

そういうことだったのかもしれないですよ。



お金と向き合う流れになってきた。

そういうことだったのかもしれないですよ。




そして、

それに関連する登場人物やイベントと出逢っていく。




どんなことが起きても、

あなたの人生でベストだったのかもしれないですよ。




ベストなタイミングで

ベストな出来事が起きているのです。




嬉しいことが起きたからといって、

それは喜劇ではないかもしれません。



悲しいことが起きたからといって、

それは悲劇ではないかもしれません。






悲しいに偏ると、

必要以上に

喜劇を求めるようになり、




嬉しいに偏ると、

必要以上に

悲劇を恐れるようになります。




けど、人生は、

どうやらそうはなっていないようです。




これは人生哲学のひとつの考え方なんですが、

人生という大いなる流れの登場人物がいるとしたら、

あなたの人生は、

あなたが決めるのではなく、

『あちらさん』が決めるのです。





神様でも、

ジーニーちゃんでも、

大いなる存在でも、

ハイヤーセルフでも、



呼び名はなんでもいいです。




あなたの役割は、

想いの受発信をするだけ。



そして、

運ばれてきたことを受け取るだけ。




デティールやタイミングを考えて用意するのは、

『あちらさん』の仕事です。




『あなたの自我都合』よりも、

『あちらさんの視点』の方がベストなんですね。




だから、何が起きても、

『そういうことだったんだな』

ってしましょう。






あなたが喜劇だと思ってることは、

あなたが喜劇と思ってるほどポジティブではないかもしれません。



あなたが悲劇だと思ってることは、

あなたが悲劇だと思ってるほどネガティブではないかもしれません。





晴れの日もあれば、

曇りの日もあり、

雨の日もあります。




ただ、そういう日、なだけですよね。





どうせなら、

あちらさんに、

ジーニーちゃんに、



日頃の御礼と感謝と祝福を

してみるのはどうでしょうか?



喜ぶかもしれませんよ。





僕の場合、


家の御家騒動も、

妻との出逢いも、

結婚までの流れも、

脱サラのタイミングも、

不労所得が出来上がることも、


すべて例外なく、

『あちらさん』に運ばれてます。


良い悪いじゃなく。体験を運んで貰ってます。



必要なタイミングで、

必要な体調になり、情報に会い、人と出逢い、、

こんなことが起きてきます。




それを受け取る心の準備が出来た人だから、

それが起こってますよ。





有り難いことに《お茶会》埋まってきてます。

大阪日程は新年〜の日程をお願いします🌸


『お金』『人生』『向き合う』のタイミングとして

この文章が運ばれてきた方はオススメです。



『幸せな小金持ちを増やす活動』として、

今後年単位で動いていきますのでご縁ある方は

是非お会いしましょう🍀



来年の目標は『働く』、です。



あとは、ご自身のタイミングと向き合って下さい。



《柳本茶話会ページ》
→LINEアカウントからどうぞ🍀

🌸東京日程→12月12日〜1月末
🌸大阪日程→12月29日〜1月8日までの期間
(2020年12月の企画です)



今日も応援していますね。



___________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを朝8時定期配信中!

《柳本剛志公式LINE》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?