見出し画像

【ワンネス】

稼いでいるというより廻っている

健康になるというより廻っている

廻っている、に全部含まれてる感じです。


スキルも情報もお金も人脈も仕事も、

これら概念はなくて(増えるとか減るとかなくて)

それらぜんぶなくて、

すべてはただ普通に生きて廻っている。


“廻っている”とは、

その人の持って生まれた“いのちの願い“ を解き放った結果巡ってくる“流れ”
のことです。

ぜんぶ“流れ”。


で、その流れってのは、負でブレーキをかけてない天然のあなたの個性からくる表現をしてる内に起こってくる地球からのお膳立てであり、

本人はそのお膳立てをただ普通に元気に愉しんでるだけ。


それが

“廻っている”

という状態としてこの世界では現れてきます。


このように生きたらビジネスやパートナーシップが上手く廻るよ、という言葉はなくて

ほんとにたったひとつの本質を生きられてたら

ビジネスも交友関係も骨格もスキルもぜんぶ適正に廻ってるはずなんです。


一つ見ればそれはすべてなんです。

その一つがすべてなんです。

そのすべてがあなたです。


【記事の関連動画】

第342話 あなたは“全て”、目の前の世界は“あなたそのもの”
https://youtu.be/o8Lu9tAD8Sc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?