【この世はあなたの強い思い込みで動いています】

最近、

いかに行動しないか、

これを実験中です。





ここで言う『行動』とは、

『しようとする意図を持つこと』

を指します。






つまりは、

SNSあげなきゃ、返信しなきゃ、稼がなきゃ、

などなど、



つまりはこれら、


成果を挙げなきゃ、

結果を出さなきゃ、

効率を上げなきゃ、


これら生産主義や効率主義、結果主義から

どんどん離れていっています。





生産主義や効率主義や結果主義に走ってしまうのは、

このままだとダメな気がするから、という思い込みです。






お金が減るから、

競争に負けるから、

成長が止まるから、

価値が下がるから、



これすべて幻想です。





過去のどこかの時点で、

そう思わされた体験があっただけなのですね。







そうではなく、ただひたすらに、

今まさにしたいこと、してしまうこと、

これだけしかしない。




あとは流される、以上。




これをやってみて下さい。




始めは、すっっごく怖いですから。





多くの人は、

その怖さからまた動いてしまいます。




またまた、頑張る、達成する、

というストイックや努力に逃げます。






そして、お金をたくさん稼ぐ、人脈を築く、実績を上げる、

でも、な〜〜にかが違うんだよな、、、

と心のどこかで感じています。





この次元では、実はな〜〜んの解決もしないんですね。






そうではなくて、

動かないと自分の価値を感じられない思い込みと向き合う、

豊かさを受け取る準備だけを日々しておく、



などなど、

本来の自分であることを整えるだけ。






それが結果として行動ならそれをする、ってだけ。


その行動には意図がありません。



勝手にやってしまっている、ってだけなのですから。





行動が大切!!



と言いますが、

行動は豊かさを受け取る自分になる気になるための

ツールにしか過ぎません。




それよりも『気』が大切です。







既に豊かさを受け取る自分という気がする、

という自覚があれば、

段々と行動はいらなくなることが分かってきます。






僕、半年くらい働いてないですけど、

働いている時と収入殆ど変わらないですから。




それは僕が、

『仕事しなくてもお金は入ってくる気がする』

と強く思い込んでいるからかもしれません。






今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを毎日18時に配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》


______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志公式LINE》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?