見出し画像

最近の我が家の天使達

我が家の天使達を紹介してから、
かなりの時間が経ったので、
最近のしらす、天かすはと言うと、
相変わらずマジでずっと寝てる。
大丈夫か?って思うぐらい寝てる。
人間もそうやけど、寝過ぎて眠たいんちゃうか?
ってなるレベルでほんまにずっと寝てる(笑)
のくせに、私らが寝静まる頃にいきなり
暴れ出すのなに???わざとなの?
と思うぐらい毎回そうである。

そんな我が子たちは

↑前はずっとくっついてたが、
最近は珍しい光景となりつつあるひっつき寝

↑しらすはマシュー大好きなので、
積極的に仕事は邪魔していくスタイルは変わらず

↑天かすはスコ座りが出来るようになってる!
って思ったらそれから一度も見てない
基本的にグラマラスな座り方が多い

そして、家のソファの背もたれが
いい爪研ぎなのか、こうなってる。

むしろオシャレなのかも。
タッセル的な感じで。
なんか今年はこういうセーターも
流行ってるみたいやし流行りに乗ってる?

(ええように変換するな(笑)

そんなとびっきり、目に入れても痛くない(100痛い)
ぐらい可愛い2匹に毎日癒されつつも
怒ったりしてますが(怒ってんのかい)
相変わらずのんびり、マイペースな2匹です。
それではまた、、🐈🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?