見出し画像

趣味ない人間が「ファッション」をオススメされたらどうなる?

僕には趣味がない。

スポーツも漫画もなにもやってない。

でも趣味がないことには危機感を持っている。
詳しくはこちらの自己紹介記事。


そんな僕が「ファッション👜」をオススメされた

ファッション好きな方はこう言う。

「朝何着て行くか選ぶ時間が幸せ。テンションあがるよ!」
「自分を表現できるツールなの」
「好きなブランドの新作を毎シーズンチェックするのが楽しい」
「行き先や予定に合わせて雰囲気変えるのも楽しいよ」

考えていこう

朝何着て行くか選ぶ時間が幸せ。テンションあがるよ

楽しそうですね!
ただ僕は朝そんな気力ないです。


自分を表現できるツール

表現すべき自分ってなんなのでしょうか。


好きなブランドの新作を毎シーズンチェックするのが楽しい

好きなブランド、好きなアーティストがいる方って瞳がキラキラしてますよね!素敵です。
どうやったら興味もてるんですか?


行き先や予定に合わせて雰囲気変えるのも楽しい

なるほど!そもそも外に出ないから行き先もクソもないみたいです。


そんなわけで、ファッションにはハマりませんでした。


サポートしてくれたら趣味みつけます!