泣きそう

泣きはしないけど。。。

なんか今日のツーバッグはめちゃくちゃだった。

47、51の98。

スコアよりショット。

昨日のラウンド後もかなり家で振った。

しかしそのスイングがほぼ全くコース上でできていなかった。

あまりにひどかったので帰宅後すぐ振ってみたが、特にむちゃくちゃなわけでもなく、なぜコース上で全く別物になってしまうのかが分からず、ちょっと泣きそう。

左手はなるべく体の近くを通したい。けどどうすればそうなるか?が今一つ?いや。ほぼ全く分かっていない。

ダフリたくない。

この2点だなぁ。

なんとかしたいのは。

山本道場の言うように、下から上ならダフリにくいんだけど結構すぐ狂う。

左手が体の近くを通るようにするのに、アドレス時結構手を体に近い所に置いてそっからスタートさせてみるんだけど、、、。全く安定せず。

肩から始動させて左ひじは曲げないってのは鉄則とは思う。

しかし。

センスねぇなぁーーーってのを思い知らされてツライ。

なんかいい方法ないのかなぁ。てき面にスイングが安定する方法。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?