サボりじゃないのよ

2019年11月11日(月)。日本ではポッキーの日らしいけど、こちらは前日の祝日の振り替え休日なのかそうでないのか?が判然とせず。「休み」と「通常営業」の中間をとって(?)早朝ワンバッグ行ってきました。本当はツーバッグの予定だったのだけど、起床時雨が降っていたのでそちらはキャンセル。したのだけれど、じきに雨止んで、、、キャディーさんたちに「明日も来るよ」と伝えていたこともあり、単独で行くことにしたもの。ただ自分がやりたかっただけなのだけどね。。。

46、47の93。

相変わらずです。

INに入って確か4ホール目。私のパターがあまりにも不甲斐なさ過ぎたため、ほとんどアドバイスめいたことは言わないキャディーさんから叱咤を受けた。「穴を通り過ぎさせろ!」トホホ。。。

ショットも昨日ほどは安定せず、プレー後の感覚としては相当ストレス溜まって疲れた。

帰宅後シャワーして、少し復習して、着替えて只今職場。みな通常通り出勤しとりました。。。おかしーなー。同僚の一人が「振り替えや」言うてたのに。。。まあいいや。

今日もはよ帰ってさらに復習や!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます。
3
人々の考え、気持ち、その他感覚などの「操作の仕方」に興味があります。「生まれた」のではなく等しく「生まれさせられた」人にとっての幸せって何?自己紹介(2015年1月作成)→https://note.mu/hamaokahlisboa/n/n7b7dfb4a504b
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。