吉兆?

50にもなってないのに。。。

歯を一本失ってしまいました。。。

80まで健康な歯を!などと巷では言われているのに。。。

今後引き続きボロボロと失っていくのでは???という恐れがないわけではないのですが。。。

吉兆なのかな??と。

というのもここ1、2か月、グラグラするは、かみ合わせが悪くて激痛が走るはで、「早よ抜けてまえ!」と願っていたもので。。

しかも、まだまだお付き合い続けるのかなー、とか、抜ける時は結構痛むんじゃ?とか考えていたところ、機内食食べている最中に本当にポロっととれた。

まじまじと見つめると、立派な歯で、ようこんなもんがぽろっととれたな、と感心。

新たな船出の日に、幸先がいいぞ!などと思うのでした。

皆さん。歯は大事にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?