モチベーション

やっぱりイメージトレーニングだけでは上がらないなー。

棒振りたい。。。

動画見てると逆に不安が増す気がする。。。

もう散々上手い人のえづらと実際の自分のプレーの結果とのギャップを痛感させられ続けているので。。。

いいことといえば、しばらく痛みが続いている左ひじが随分よくなったように感じることかな?うしし。帰ったらやりたいことが。

左片手打ちの練習。

左腕を曲げずに打つと、体を使って振る感覚、下半身を使って振るという感覚、腕伸ばしたまんまで自然とクラブヘッドが返ってくる感覚などなどが分かってくるらしい。

ええことばっかじゃん???

うずうず。

実はまだ痛いんで棒持って片手打ちできるかどうか?やや不安ではあるのだけども。。。

やってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?