減量経過 Vol.2

こんにちは。

減量が開始して2週間が経ちました。

体重は安定に減ってきております。

減量開始前101kg→現在96.2kg(マイナス約5kg)順調です。

とりあえずの目標まであと5kg!

食事は相変わらずのローファットで鶏肉に飽きた分、ホタテやエビを主食に、ご飯代わりにオートミール、餅を食べたりしています。

この辺りから減量が辛くなってしまうところだと思うので引き締めて継続的にがんばっていきます。来週の目標は94kg代!時間の考え方を大切に(仕事終わりに1時間ほど寝てからジムに行ってしまっているため)もう1人の自分を作り楽しんでいきます!

トレーニングは1セットごとにどれだけ集中できるか


では、また!