減量経過 Vol.3

みなさん こんにちは。

本日で減量を開始して2週間が経過しました。今朝の体重は、

94.7kgです。今週の目標であった94kg代になんとか到達できました!

これからもガンガン絞っていきます。

今週の減量は今までと比べ体重の変化が遅く、減るスピードも落ちた気がしました。今まで経験をした減量だとここで炭水化物の量を減らし、脂質も減らすという修行僧のような生活をしてストレスが溜まりドカ食いをするといった典型的な失敗パターンで過ごしておりました。。。

しかし、今回は体重が思った以上に落ちなくても臆することなく自分で決めたカロリーをしっかり摂ることにしております。トレーニング前のカーボ(もち、和菓子)を中心に摂取し、トレーニングを一つ一つ集中して行うことで脂肪を順調に体重が落ちているのを感じます。

最近はどんな体になりたいかをイメージしながら、トレーニングを行うようにしており、少しずつ成果をあげれていると信じています!

来週は日曜日あたりに一度チートdayを入れて、2月末までラストスパートで攻めていこうと思います。

来週の目標は93kg代

ビビらず、栄養をしっかりとる!

それでは、また!