見出し画像

夏休みの豪華な食事たち🤗

閲覧ありがとうございます😊
浜の小魔人です。

夏休みは、豪華な食事たちに囲まれて幸せを満喫しています。緊急事態宣言下、あるいは、蔓延防止下の中で決して模範的な行動ではありませんので、不快な方はごめんなさい🙏🙇‍♂️

お許しいただける方だけ、、、以下お読み頂けたら幸いです。😂😂😂

昨日は某所に旅行来て、昼ごはんに野菜とジビエのお料理が美味しい「べジビエ」さんに初めてお邪魔しました。

左が猪と鹿の肉を使ったジビエバーグのサンドイッチ🥪です。右側は鹿肉のグリルサンド。

二つ頼んで、一個ずつシェアして食べたんですが、かなりのボリュームでした。
昼から満腹!🤗🤗🤗

夜は、フレンチのフルコース!

前菜は、特別料理を選択して猪肉とフォアグラのソーセージ、サラダ仕立てです。ソーセージというか、、、メインにしてもおかしくないくらいのハンバーグみたいな凄いのが出て来ました。

続いていただいたのは、ホワイトアスパラガスのムースの上に和牛のコンソメジェルが乗ったもの。左の状態で出て来たのを、ジェルとムースをよく混ぜて食べました。コンソメの香りが美味しかった一品です。

銀ムツとホタテのグリル。銀ムツのソースがメチャ旨い😋😋😋

お口直しの薔薇のかき氷は、薔薇の香りが口の中に広がるお洒落な料理でした。初めて食べたな!薔薇のかき氷😍

メイン料理は選択制です。浜さんはロブスターをえらびましたが、家族はそれぞれ、鴨肉のローストと和牛のステーキをチョイスしてました。

お肉も美味しそうでしたね〜🤗🤗🤗

デザートもかなり充実していて、フルーツやケーキを堪能しました。

2時間くらいかけてゆっくり食事をしていたら、気づいたら周りの席の皆さんがみんな居なくなってしまいました😅

食事の時に頂いたワインが眠気を誘い、直ぐに爆睡してしまったので、ブログを翌朝書いています。
アハハ

幸せな休日です。

※マスク着用、小まめな手指の洗浄、消毒を励行しながら、極力人混みを避けて行動致しました。

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。