見出し画像

千葉ウシノヒロバ0514-⑤ 週末のキャンプ場は大人気です!w


閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。
今週末は、浜さんのベースキャンプ地である千葉ウシノヒロバにまたまた来ています。

月額定額の制度をフル活用中。w
キャンプ開始からお読みになりたい方はこちらからどうぞ

昨日見たときは、、、今日は昼から雨の予報でしたが、、、朝ネットで検索したら曇り予報に変わっていました。

早目に撤収しなくてもすみそうかな〜と思いながら、朝から活動開始です。

でも、雨が降ってきたらいやなので、、、片付けはしながら遊びます。w

まずはコーヒーを淹れて、、、朝ごはん

昨日の残り物の焼き野菜とトーストにしました。焼き野菜はスキレットで再加熱したから温かい。今朝も気温は高めです。

それにしても、今週末は、、、かなりの混雑でした。キャンプ熱は凄いですね〜w

土曜日の朝は10組でしたが、今は99組(らしいw)です。

だいたい、、、いつも10時のチェックアウト時刻に向けて、8時過ぎから片付けが始まります。

浜さんは、雲の様子を見ながら、、、降りそうなら昼位に帰ろうと思います。

テントの内側がびしょびしょだから、、、乾いたら先に片付けをして、いつ雨雲が来ても大丈夫な状態で遊ぼー!アハハ

では、では、、、

【追記】続きはこちらからどうぞ

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。