見出し画像

千葉ウシノヒロバ0514ー⑥ 撤収して、、、スタバへw

閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。
千葉ウシノヒロバのキャンプも今回で最終回となります。
最初から読みたい方は、こちらからどうぞ

昨日までの天気予報では、昼から雨の予報でしたが今朝の予報では終日曇り、、、、

ひょっとしたら、雨がふるかもしれないな、、、と思いながら片付けつつ、遊んでいました。

お昼ご飯も「サッポロ一番」を作って食べたりして、、、

皆さんが、チェックアウト時刻に
退出して、、、静かになっていく様子を眺めているのは、なんだろうw
常連キャンパーっぽくて、、、浜さんの心を満たしてくれます、、、

一応、今日の夜も泊まれる予約してあるしね(月額定額だから、いくら予約していても大丈夫🙆‍♂️、、、追加料金はないからねw)

そんなことを考えながら、ボーっとしていたらね、、、

ちょうど、お昼ご飯を食べ終えて、テントもしまった瞬間に、、、タイミングよく雨がポツポツ降ってきました、、、😂

今回は、少し早いけど撤収です!
ウシノヒロバ、ありがとう〜
も〜、も〜w

なんか、今回はウシノヒロバのスタッフさんとも仲良く話が出来たし、楽しかったな〜
なんかね、、、ウシノヒロバのスタッフさんもブログを読んでくださってるみたい、、、

ちょっと、変なこと書けないね、、、抜け道的なこととか、、、叱られちゃうね!アハハ

まあ、いつも正直にいくのが浜さん流だから、きっと笑って許してくれるよね〜
これからもよろしくお願いしまーす。

帰ってか、小魔人温泉♨️に浸かって、ちょっとだらだらしてから、今はスタバでツイートしてます。

なんか、いつもと違う写真でお洒落ぢゃない?
アハハ

中古のパソコンをラクマで買ったからね、OS アップデートとか、通信容量が必要な作業をしに来ました。

前から、、、スタバでパソコン作業とかするのに憧れてたから嬉しい😆😆😆

あっ、アップデート完了した!

では、また〜

今回も長い時間お付き合いいただいて、ありがとうございました。皆様の閲覧を励みにこれからもブログを書いていこうと思います。

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。