見出し画像

千葉ウシノヒロバ0514-① レイトインでチェックインして無事設営

閲覧ありがとうございます、浜の小魔人です。今週も千葉ウシノヒロバでキャンプです。会社を定時退社して、、、もうダッシュでキャンプ場にやって来ました。(もちろん交通規則2を遵守していますw)。

日がだいぶ長くなってきたから、慌てて設営しなくても大丈夫w
夕日を見ながらのんびり設営できました。

とりあえず、テントが張れれば寝ることは出来ますから一安心です。

お気に入りの銅製品を並べていたら、すっかり日が沈みました。なかなか良い感じで設営できてるでしょ?w

さっそく乾杯です〜アハハ

キャンプ場ですお寿司を食べるという、、、なんとも言えないミスマッチ!

昨日のコストコのお寿司の残りです。
クーラーボックスが優秀だからね!全然心配ない状態で食べられます。

クーラーボックスもコストコで買った「キャンプゼロ」です。

醤油皿を忘れましたが、アルミホイルですぐ作れちゃうw
醤油は減塩です。もうおじさんだからね健康に気をつけていますよw

日が落ちてから、1時間くらい差たらようやく涼しくなってきました。日中は暑かったから、、、なんだかホッとしますね。

16℃ですが、日中何30℃くらいだったからかなり寒く感じます。

それにしても、、、
金曜日のキャンプ場は人が少なくて静かだから落ち着きます。

少し寒くなってきたから、、、暖かい
ホタルイカと竹輪のエスカルゴバターを作ってるワインを飲むことにしました。

エスカルゴバター
旨いんですよね〜
浜さんはYouTubeもしていますよw

あー、なんか好きなように遊んでると幸せ〜
アハハ

ワインがドンドン進みますね〜
酔っ払ってきました〜

という感じで夜はふけていくのでした、、、

また、明日〜

【追記】続きはこちらからどうぞ

サポートで応援していただけたら嬉しいです。サポートしていただいたものは今後のクリエイト活動に使わせていただきます。