四十八ヶ月

浜村凡平太です。


noteを始めて四十八ヶ月が経ちました。


七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


四十八。48。しや。視野。


ということで視野について書いていこうと思います。


今の私の視野はこれくらいでしょうか。





昨年にはコンビも復活できたし、年初のつぶぞろいというライブでは昔なじみのみんなと久しぶりに共演できたし、先日は後輩のおかげでテレビ番組にも呼んでもらいました。


全部めちゃくちゃ楽しくて幸せな時間でした。


色々な願いや目標のようなものが叶ったようなものです。


しかしそんな空間でも私自身は全然面白くなれませんでした。


(そういうところに出られさえすれば。そういう仲間とやれさえすれば。)と思っていたのですが、やはり、全然、そりゃそうか、もちろん、あたぼうよ、で全然面白くはなれませんでした。




真の終わりの輪郭がくっきり見えてきました。




ということで四十八ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!


noteを初めて丸四年。もうしばらく面白いnoteも書いていません。これはいけません。

YouTubeもしばらく面白い動画上げていません。これはいけません。

新ネタもしばらく面白いネタ···どころかピンになってから面白いネタ作ったことあったっけ?というかそもそもコンビの時も作れてたっけ?これはいけません。


これはいけません。


これはいけません。別にいいだろもう。




♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~