二十三ヶ月

浜村凡平です。

noteを始めて二十三ヶ月が経ちました。

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。


ということで今回は二十三について書きます。23。ニーサン。兄さん。

私には兄はおりません。兄さん的な人もおりません。

兄さんについて、終わり。


二十三。23。ふさ。ふっさ。福生。

私は福生に行ったことはありません。

福生について、終わり。


二十三。23。つみ。罪。

私は罪を犯したことはありません。売れてないことが罪だという意見もありますが、私はそうは思いません。

罪について、終わり。


二十三。23。つみ。積み。

私は徳を積んだことはありません。

積みについて、終わり。


二十三。23。つみ。摘み。

私は花を摘んだことはありません。

摘みについて、終わり。


二十三。23。つみ。詰み。

私はずっと詰んでいる気がします。ということはずっと詰んでいないのかもしれません。

詰みについて、終わり。


二十三。23。つみ。つーみー。つ~み~。

私は漫才師「つ~ゆ~」さんの物真似タレントである「つ~み~」さんではありません。実際に「つ~み~」さんが存在するのかはわかりません。

つ~み~について、終わり。


二十三について、終わり。つ~み~についてで、終わり。



ということで二十三ヶ月ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
二十三ヶ月!ということは!とうとう来月はnoteを始めて二年ということになります!週一更新になって一年!なんとか続いています!
ちなみに!Instagramの方は完全に止まっています!目を閉じたのでしょうか!

浜村凡平のnote!これからもよろしくお願いします!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~