こくーちといいわーけ

浜村凡平太です。

単独ライブ8日前になりました。
なので【告知】と【言い訳】です。


【告知】

浜村凡平太単独ライブ『大還暦』
日時 1月14日(金)
会場 座・高円寺2
開場 19時00分
開演 19時30分
前売 2500円 当日 3000円
録画配信チケット 1500円

来場予約↓
https://tiget.net/events/158548

録画配信チケット↓
https://twitcasting.tv/hamamura_ta/shopcart/127450

応援グッズ↓
https://suzuri.jp/hamamura_bo


【言い訳】

昨日は単独ライブ9日前にも関わらずお酒を飲んでしまいました。3本ほどライブがあり、最後にお酒を飲むトークライブが入っていたので、(帰ってからネタ作れそうにないし、寝るだけなら少しくらい酒を飲んでもいいか)と思って飲み始めました。最終的にベロベロになってしまいました。質の悪い睡眠になり朝起きてもずっと眠いです。
そして何より朝から小道具の注文での宅配業者とのやりとりでかなり精神が疲弊してしまいました。
なんでカツラが置き配できんのよ。なんでカツラを対面で受け取らないといかんのよ。
V撮影に間に合わなかったら意味ないからできるだけ早くを望んだら、撮影してる時間帯に電話がかかってきて一回家に戻って受け取ることになっちゃったよ。(いつ電話がかかってくるのか?)と撮影に集中できそうにないよ。
なんでこんなことになってしまったんだ。
まあギリギリに注文したり昨日の時点で気付かなかった私が悪いんだろうけども。

もう全て終わりだ。

·········。

まあ···、絶対に···、全て終わりではないな。

全て終わりって結構なことだもんな。


そんな奴の単独ライブ、いかがでしょうか?


おそらく来週はnoteの更新をサボります。

しかしまぁ、浜村凡平太さんには頑張ってほしいですね。

頼むて。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~