下がるんだ溜飲

浜村凡平太です。


M-1グランプリの1回戦TOP3動画に載ることができました。


10/2 [東京] カワタとざわお/三日月ヶ浜/頑張れ!ヒロム君【1回戦TOP3】


やりー!


2015年から2021年まではずっとM-1の動画に載りたかったなぁと思う人生でした。


3回戦の動画を見ていて、たいして面白くない漫才を見るたびに(何で俺が1回も載れないんだ?何で浜口浜村は1回もここに載れなかったんだ?)と思い、まあまあ面白い漫才が大絶賛されているのを見るたびに(これでこんな褒められるんかい。浜口浜村を載せてくれよ。なんで全く褒められんかったんや。)と思い、1回戦TOP3動画で時々混入されているひどい漫才をみるたびに(いいかげんにしてくれよ。何でお前らがM-1の動画に載れるんや。M-1だぞ。なんでそんなことになるんや。)と思ってきました。


ベストアマチュア賞の方にはさすがに怒りはわきませんでした。



大好きなM-1だったからこその怨嗟であったと思います。



しかし2021年には3回戦と準々決勝の動画に載れて、とうとう今年は1回戦TOP3動画にも載れました。


溜飲が下がりました。


ありがとうございました。



一緒にユニットをやってくれている三日月マンハッタンのお二人には本当に感謝をしなければいけません。


私はもうこれで十分なところもあるのですが、仲嶺さんが決勝に行きたいと言っていたので、感謝も込めて、決勝に行けるよう、準決勝に行けるよう、準々決勝に行けるよう、3回戦に行けるよう、私も必死で頑張りたいと思います。




楽しい毎日は続きます🔥🔥🔥

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~