8年来

浜村凡平です。

友人から怖い話を聞きました。


『男は会見場で物凄い量のフラッシュを浴びながら、記者の質問に当たり障りのないように答えていました。本心では全く違う事を考えながら。

(……何を言ってんだこの人達は?)

「未成牛と関係を持つということがどういうことかわかっていますか?」
「未成牛と知っていたんですよね?」
「未成牛と関係を持ち始めたのはいつ頃ですか?」

(……未成牛?なんだそれ?いや、牛とはしたよ。獣姦、それはダメなんでしょう。獣姦っていう事に対してはずっと後ろめたかった。それがバレてしまった。動物愛護の観点からももう芸能界は無理だろうと思って引退も決めてきた。何を言われても仕方ないと覚悟もしてきた。けど……未成牛?何言ってんの?どこを批判されてるんだ?というかあるのか未成牛なんて?出荷できるくらいに成熟してないってこと?…何言ってんだこの人達。)

「未成牛と会う時はどういう場所に行っていたのですか?居酒屋などに連れていっていませんよね?」

(居酒屋?…場所?…牧場に決まってんだろ。牛小屋だろ。居酒屋にどうやって牛を連れてくんだ?連れてったら酒を飲むのか牛は?未成牛だから飲んじゃだめなのか?未成牛だから居酒屋に連れていってはいけない?いやそもそも牛を居酒屋連れていっちゃだめだよ。迷惑だろ。何を言ってんだこの人達は。いや牛とやってんだって。それがダメだろ。それをダメって言ってくれよ。)

「何頭もの未成牛と関係を持っていたという話も出てきていますが?」

(わからないよ。何回も浸入はしたし。いっぱいいたし。前にした牛だったかどうかも正直わからないよ。未成牛なのかはもっとわからないし。え?てか浸入は?浸入ダメじゃん。浸入して牛とやってんだって。それが絶対にダメだろ。なんで未成牛?というか未成牛だったのかあれ全部?)

「前から未成牛の牝牛を…」

(未成牛?え?全部未成牛?あの牛達…全部…未成牛?……う。う。おえ。…ダメだ。)

男は芸能界を引退することを告げて逃げるように控え室に帰ってきました。すぐさまトイレに駆け込み嘔吐しました。

(未成牛…。最悪だ。でも自業自得か。俺は幼いのはめちゃくちゃ嫌なのに。ロリータ的なのは考えただけで気持ち悪くなる。幼さや弱さや未熟さというものに性的興奮を覚える人を全く理解できなかった。恐怖だった。人間では40歳を越えた大きなボテッとした体型の女性にしか興奮できなかった。その先には牛があった。牛は強かった。大きかった。ボロボロになりながら果てた。とんでもなく気持ち良かった。辞められなくなった。なのに……あれが全部…未成牛だったなんて。あの牛達が…幼い成熟する前の牛…未成牛だったなんて。)

「うえ…」

男は嘔吐が止まりませんでした。信じられないくらいの量を吐いてしまいました。

「ばばい…びんばう。(やばい…死んじゃう。)」

必死に止めようと手で口を抑えました。その拍子に嘔吐物を飲み込んでしまいました。

男は苦しみのなかでふと(牛の反芻みたいだな)と思いました。

また止まらない嘔吐に戻りました。

男は滝のように嘔吐しながら反芻の思い出を反芻していました。(牛に初めてキスした時、口の中で反芻の最中だったなぁ。舌と舌と反芻した食物。あの感触忘れられないなぁ。未成牛とか関係ねえや。牛は牛だ。ああ幸せだったなぁ)いつのまにか苦しみを忘れていました。

(願わくば乳牛ともしてみたかったなぁ…)

男は吐き続けて死んでしまいました。遺体は笑顔で舌を出し、下半身からは牛乳のようなものが少量出ていました。



獣姦するとこういうことになるよ。』



友人が右上野動物園で出会った牛久大仏似の人から聞かされたらしいです。




うん。獣姦はだめだ。


あと勿論、未成年もだめだ。






ん?ちょっと待てよ。この記事を書いてて気付いたんだけど、右上野動物園?ないよ!上野動物園だ!じゃあ左下野動物園もあるのか!ないだろ!あと牛久大仏似?大仏だいたいおんなじ顔だろ!でかいってことか?他の大仏差し置いて牛久大仏似て!めちゃくちゃでかくなくちゃだめだろ!いないよそんなやつ!


うわ!騙された!くっそ~!

おい!奈々の緒っちゃんよ!どうせこのnoteも見てるんだろ!

次会ったら!しっぺでこぴんばばちょっぷ!だかんな!

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~