年のの瀬の振りの返り

浜村凡平太です。


今年は、追加の不合格になり、お笑いの愛好家になり、電子の書籍を出し、単独のライブをして、プロのフリーに戻り、M-1の準々までいけ、M-1の動画に載れ、2015年2回戦敗退の呪いがとけ、YouTubeの収益化ができ、単独のライブの準備がいつにもまして間に合わない状況になっている年の瀬、そんな一年になりました。
メディアにはひとつも出れていませんが、なんだかとても良きの一年だった気がします。
来年は売れのっ子に···そして面白の芸人になれるよう頑張ります。


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~