三十三ヶ月

浜村凡平太です。

noteを始めて三十三ヶ月が経ちました。

七ヶ月の記事で書いたように○ヶ月の○に入る数字に関する事を書いていこうと思います。

三十三。33。さみ。さみい。

ということで「さみい」について書いていこうと思います。


最近はさみいですね。12月後半だからね。まあしょうがないよね。さみいのは嫌だから早く暖かくなってほしいけど、もっとさみくなるだろうね。でもやっぱりさみいのはやだねぇ。

は!!!終わってしまった!!!

他だ、他ーー。



三十三。33。さみ。サミー。サミー・デイヴィスJr.。

ということで「サミー・デイヴィスJr.」について書いていこうと思います。


私はサミー・デイヴィスJr.が好きです。サミー・デイヴィスJr.さん自体も好き(もちろん映画とかでしか知りませんし、不勉強であまり詳しくもありません。)ですが、なにより人生で5回くらい言った「サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから。」というツッコミの響きがとても気に入っています。
しかしこのツッコミを使う時はほとんどきません。
なぜなら「サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから。」と言える状況になることはほぼ無いからです。
言った時は無理矢理に使っていた記憶があります。全然サミー・デイヴィスJr.じゃない時にも「サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから」と使いました。基本的にその場にいた人達は私が何も言ってないかのごとく全無視で流れていきました。
ただ一度だけ、一人だけ、「サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから。」がウケた事がありました。

その人は(久しぶりにサミー・デイヴィスJr.って聞いた)ということでウケていました。

そう。私は「サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから。」でウケたことがある人間。でーーーん。

終わってしまった!!!でーーーん、じゃないのよ。

他だ、他ーー。



三十三。33。燦々。

ということで「燦々」について書こうと思います。


見てください!

この!

燦々と輝く!

四桁の数字を!


やったーーーーーー!!!

私のYouTubeチャンネルが1000人を突破しました。

ありがてありがてありがてえでやんす。


ここ何日間で登録者が一気に伸びました。

これは!

完全に!

燦々と輝く場所で!

燦々と輝いていた!

燦々3033番のおかげでしょう!


ありがとね。


私ももう少し、鈍い光くらいは放ちたいものです。

放たねば。

いけまへんで。




ということで三十三ヶ月!ありがとうございました!
ご愛読ありがとうございます!サポートもありがとうございます!
年末ですね。こたつでみかんが食べたくなる季節です。

いやこたつでみかんが食べたくなるって···、

サミー・デイヴィスJr.じゃないんだから!



サミー・デイヴィスJr.ではないよな。うん。ではないよ。絶対違う。

♪銭がなけりゃ~君~銭がなけりゃ~