思いつきで日帰り沖縄


ハマメグです!

大阪でドラマーもシンガーソングライター、
モデルをしています。


今日は始発で沖縄に行きます。

私は移動時間が好きです。
高校生の頃は、短い移動時間でデコログを書いてました。今は歌詞を書くよりも文章の方がいいかも!

始発で沖縄に行くのは思いつきです。
夏が来る前に、夏っぽい写真をインスタに載せたかったから。

ハイビスカスを見たかったから。

大きい空と海を見たかったから。

飛行機に乗りたかったからです。

それ以外に特に意味はありません。

大きな移動が好きなのです。

たまに飛行機に乗って全然知らない土地に行くと
日常で抱えていることがすごくちっぽけに思えて、

深く悩みすぎずにいられるのが
すごくいいなって思ってます。

知らない土地でも朝日は登るんだなって繋がっていることを肌で感じたり、
ただの雲の流れがこの上なく美しく見えたり、
日本に来てる観光客の多さに驚いたり、
バーキンみたいに飛行機の中で運命的な出会いがあって、「ハマメグ」というカバンが世の中に爆誕するのではないか、、、、みたいな淡い期待(妄想?)を

楽しめるのです。

何が起こるか、どこに行くのか今は
まだ何も決まってない!

でも、とっても楽しみ🫶

読んでくれてありがとう☺️
皆様も素敵な1日を!

この記事が参加している募集

もしよければサポートお願い致します☺️