見出し画像

【大会結果】令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 サッカー競技の部 優勝は開誠館中!

令和6年6月22日(土)~7月7日(日)に、サーラグリーンフィールド他にて、令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 サッカー競技の部が開催されました!

37チームが参加し、トーナメント戦にて優勝を争いました!
開誠館中学校を除いた36チームが予備予選を行った後、
予備予選の結果をもとにトーナメントの組合せを決定し、
日頃の練習の成果を存分に発揮して熱戦が繰り広げられました!

決勝戦は、開誠館中学校と浜松南部中学校が対戦!
1-0で開誠館中学校が優勝の栄冠に輝きました!
昨年に続き連覇記録を更新しました!
おめでとうございます!

順位決定戦も行われ上位7チームが県大会へ出場を決めました。
県大会は、7月24(水)~29日(月)に
藤枝総合運動公園サッカー場他にて行われる予定です。
県大会に出場する皆さん!
強豪校にひるむことなく悔いのないよう全力で
戦い抜いてください!健闘をお祈りしています!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
頑張る皆さんの姿はとても頼もしく明るく元気をもらいました。
ありがとうございます。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   開誠館中学校
準優勝  浜松南部中学校
第3位  中郡中学校
第3位  浜松北部・佐鳴台中学校
第5位  天竜中学校
第5位  東陽中学校
第5位  浜松東部中学校
第5位  湖東中学校