見出し画像

【大会結果】浜松市民スポーツ祭バレーボール大会(中学男子)優勝は浜松修学舎中!

令和6年2月17日(土)18日(日)に
浜名中学校他にて
浜松市民スポーツ祭バレーボール大会(中学男子)が
開催されました!

この大会には、28チームが出場!
優勝を目指して白熱した戦いが繰り広げられました!

男子決勝戦は、
浜松修学舎中学校と庄内中学校が対戦!
浜松地区西部地区の新人戦決勝と同カードとなりました。
浜松修学舎中学校が2-0で優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
これからも一つ一つの小さな挑戦を積み重ね、
高めた技術力、精神力を磨き上げ
チーム一丸で高みを目指して頑張って下さい!!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを力強く応援しています。

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   浜松修学舎中学校
準優勝  庄内中学校
第3位  浜名中学校
第4位  高台中学校
第5位  篠原中学校
第6位  入野中学校
第7位  丸塚中学校
第8位  雄踏中学校