見出し画像

【大会結果】第45回静岡県U15バスケボール協会長杯争奪選手権大会 中学生の部 女子開誠館中が優勝!

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   城南静岡中学校(静岡市)
準優勝  開誠館中学校
第3位  浜松学院中学校
第4位  東海大静岡翔洋中学校(静岡市)
【女子】
優勝   開誠館中学校
準優勝  藤枝順心中学校(藤枝市)
第3位  市立沼津中学校(沼津市)
第4位  浜松学院中学校

令和6年6月1日(土)2日(日)に、富士川体育館他にて、
第45回静岡県U15バスケットボール協会長杯争奪選手権大会 中学生の部が開催されました!

5月に行われた西部地区予選の男子上位6チーム、女子上位5チームを含む、県内から男女各16の強豪チームがトーナメント戦にて優勝を争いました!

男子決勝戦は、
開誠館中学校と城南静岡中学校(静岡市)が対戦!
開誠館中学校も粘り強く戦いましたが惜しくも敗れてしまいました。
素晴らしい頑張りの準優勝です!
おめでとうございます!

女子決勝戦は、
開誠館中学校と藤枝順心中学校(藤枝市)が対戦!
開誠館中学校が46-33で見事優勝の栄冠を掴み取りました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
まもなく夏の大会が始まります!    
今できることに最善を尽くし、鍛え抜いた精神力で
夏の大会でも十分に実力を発揮されることを祈っています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。