見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 水泳の部 総合優勝は掛川東中!

令和6年6月15日(土)に、掛川西中学校にて、
小笠中学校総合体育大会 水泳の部が開催されました!

選手の皆さんは力強い泳ぎで激しい競り合いを繰り広げました!

リレー種目では、
男子400mメドレーリレーは掛川スイミングスクールが
男子400mフリーリレーはビクトリースイミングスクールが
第1位を獲得しました!おめでとうございます!

女子400mメドレーリレー、女子400mフリーリレーともに
掛川スイミングスクールが第1位を獲得しました!おめでとうございます!

男子の部優勝は、掛川西中学校!
女子の部優勝は、掛川スイミングスクール!
総合の部優勝に輝いたのは掛川東中学校でした!!
おめでとうございます!

本大会で各種目3位(リレーは2位)までと西部地区記録上位9名が西部大会へ出場できます。ただし、以下の種目は制限記録を突破した者のみの参加となります。

西部大会への出場される皆さんの健闘をお祈りしています。
県大会や全国大会を目指して記録に挑戦し続けて下さい!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【男子400mメドレーリレー】
第1位  掛川スイミングスクール
第2位  掛川西中学校
第3位  掛川東中学校
【男子400mフリーリレー】
第1位  ビクトリースイミングスクール
第2位  掛川スイミングスクール
第3位  掛川西中学校
第4位  掛川東中学校

【女子400mメドレーリレー】
第1位  掛川スイミングスクール
第2位  掛川東中学校
第3位  掛川西中学校
【女子400mフリーリレー】
第1位  掛川スイミングスクール
第2位  掛川東中学校
第3位  掛川西中学校