見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 バスケットボールの部 優勝は男子大須賀中、女子御前崎中!

令和6年6月22日(土)~7月6日(土)に、御前崎中学校他にて、
小笠中学校総合体育大会 バスケットボールの部が開催されました!

男子14チーム、女子12チームが参加!
男女別のトーナメント戦にて日々の練習で身につけた技術力、
チーム力を発揮して優勝、県大会出場権を争い熱戦が繰り広げられました!

男子決勝戦には、大須賀中学校と御前崎中学校が進出!
62-41で大須賀中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

女子決勝戦には、御前崎中学校と岳洋中学校が進出!
71-41で御前崎中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

県大会には、男女各上位2チームが出場します。
県大会は、7月24日(水)~26日(金)に
このはなアリーナ他にて開催予定です。
県大会での健闘をお祈りしています。

選手の皆さんお疲れ様でした。
最後まで諦めない素晴らしい頑張りに拍手を送ります。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   大須賀中学校
準優勝  御前崎中学校
第3位  掛川東中学校
第3位  菊川西中学校
【女子】
優勝   御前崎中学校
準優勝  岳洋中学校
第3位  大浜中学校
第3位  浜岡中学校