見出し画像

【大会結果】第45回静岡県中学生サッカー選手権大会 開誠館中が準優勝!

上位の結果は以下の通りです。
優勝   東海大静岡翔洋中学校(静岡市)
準優勝  開誠館中学校
第3位  静岡学園中学校(静岡市)
第3位  常葉大橘中学校(静岡市)

令和6年5月25日(土)に
静岡市の中島人工芝多目的スポーツグランドにて
第45回静岡県中学生サッカー選手権大会の
準決勝、決勝が行われました!

5月19日(日)に行われた準々決勝を勝ち上がった4チームが
優勝を争い激戦を繰り広げました!

決勝へ進出したのは、
昨年に続いて連覇を狙う開誠館中学校と東海大静岡翔洋中学校(静岡市)!
開誠館中学校も粘り強く最後まで戦いましたが惜しくも敗れてしまいました。
しかし素晴らしい頑張りで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
まもなく始まる夏の大会に向け更に練習、経験を積み
練習の成果を実践で活かされる事を楽しみにしています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。