見出し画像

【大会結果】小笠地区中学スプリングカップバスケットボール大会 優勝は男子御前崎中、女子大浜中!

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   御前崎中学校
準優勝  大須賀中学校
第3位  掛川西中学校
第4位  掛川東中学校
第5位  掛川北中学校
第6位  菊川西中学校
【女子】
優勝   大浜中学校
準優勝  岳洋中学校
第3位  浜岡中学校
第4位  掛川北中学校
第5位  御前崎中学校
第6位  掛川東中学校

令和6年5月3日(金・祝)に桜が丘中学校他にて
小笠地区中学スプリングカップバスケットボール大会が開催されました!

この大会には、男子14チーム、女子11チームが参加し、
日々の練習で培った技術力、実践力を存分に発揮して、
熱い戦いを繰り広げました!

男子決勝は、御前崎中学校と大須賀中学校が対戦!
72-57で御前崎中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

女子決勝は、大浜中学校と岳洋中学校が対戦!
63-41で大浜中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会の経験を活かし課題解決に取り組み、
夏の大会ではベストを尽くしチーム一丸となって
上位目指して頑張って下さい!
健闘をお祈りしています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。